仕事納め

26日で仕事納めでした。
なんかトラブルあったようで、
26日午後に入ってから、
「何日に地元帰るの?」とか、
「今日何時に帰るの?」とか、
「日曜日の朝暇?」とか聞かれ回った。
結局人の手当が付いたようで回避できましたが・・・。

年末最終日は大掃除とかもあるんで、
午前中ぐらいしか仕事しない感じなんですが、
前日25日の飲み会があり、
2軒目を出たのが1時半だったので、
午前中もボーとしてた。

夜はちょっと打ちっ放しに行ったら、
全然打てなくて、また最初から練習。
寒いのとイングレスで1ヶ月ぐらいサボってらもう。

27日は予定無しなんで、
部屋の片付けの続き。
段ボールを開けては本を取り出し、
途中読み耽ってと繰り返してたら1日終わった。
夜に車を洗いに洗車場へ。
寒さに震えながら洗車。