大晦日

晦日
といっても暇なんで朝から実家を脱出。

とりあえずスターウォーズを観るべく京都駅へ。
時間的に3D吹替え版。
チケット買ってから、
マクドで本読みながら朝飯食べて時間つぶし。
明日からの初売りに備えてか、
なんか全体的に客が少なかった。

映画は飽きずに最初から最後まで見れたんですが、
ストーリーと登場人物がわかりづらい、
映像的にあまり面白いところが無い、
という感じでした・・・。
期待しすぎなんかな?

あとはちょっとぶらぶらして、
なか卯で親子丼食べてから漫画喫茶へ。
今年の読み残しを片付ける。
パンプキンシザーズ
オールラウンダー廻
の続きあたりを。

夕方に帰宅。
久しぶりに会った姪に知らない人扱いされる。
まぁ1年前で生まれてしばらくだったんで覚えてる訳ないけど。
スマホで写真撮ってたら興味を示して寄ってきたけど。

ボクシングのタイトルマッチとか見てる間に年越し。

1年お疲れさまでした。