さむい

今工場の空きフロアを間借りして置いてある装置で仕事してるんですが、
空調かフロア全体のしかないため、ONすると寒い・・・。
工場の設備がある前提で熱容量計算してあるもんだから、
今のがらんどうの状態だと冷蔵庫みたいな感じで冷える。
今時のエアコンなら温度制御してくれて快適なんですが、
いかんせん古い建物だからコンプレッサー回しっぱなしみたいな。

土曜もそんなところで仕事。
日曜は交代して休み。
車で近場をウロウロしてちょっとした買い物を。
映画観に行く余裕が無かった・・・。
散髪行こうと思ったら予約一杯だし。

月曜は帰ってきたら日付変わってて、
今日も似たような感じで帰宅。

クルマにオートリトラミラーを付けようと思い、
ディーラーの営業さんに問い合わせ。
あのキーロックしたら勝手にミラーが畳まれるやつです。
住んでるところが地方都市なので、
駐車場は割りとどこにでもあるし幅も広いんですが、
京都や神戸とか行くと結構車幅ギリギリの駐車場とかもあるし。
そのうちミラー折れそうだなぁと。
あとタイヤもへたり気味なんで替えたい。