はいぱーテクノロジー

3連休といいつつも、
日曜、月曜と仕事に。

金曜にちょっと遅くまで起きてたら朝が辛い・・・。
起きたら9時過ぎ。
ちょうどよいかと昼一ぐらいの映画を観に行く。

THE NEXT GENERATION パトレイバー 第3章」。
11時過ぎに三宮着。
さんちか通って神戸国際松竹へ。
チケットを買って、マクドで昼飯。
ポテトつまみながら本を読んで時間潰し。
アルスラーン戦記の新刊にようやく手をつけた。

とりあえずこの映画シリーズを観てひとつ思うのは、
実物大のイングラムを作って立たせたかったんだろうなぁ・・・と。
映画終わったらどこかで展示して欲しいですね。

劇場特典はシゲさんの名刺でした。
確かに誰よりも出演シーンは多い気がするなぁ。

あとはジュンク堂で1時間ほどウロウロ。
2冊ほど本を買って、
雨が降る前に帰宅。