ぐるぐる

朝から京都へ。
車をパーキングに停めて徒歩で帰宅。
実家に行ったら姪と姉は寝てた。

起きて来てから出産祝い渡して、
抱っこさせてもらう。
半分寝てたので重めのヌイグルミみたいでしたが。
もうちょっと大きくなってからの方が面白そう。

名前はまだ決まってないらしい。

とりあえず用は終わった。

ヨドバシへ移動。
今日はなんか京都駅前も割りとスムーズだったなぁ。
掃除機売り場をウロウロ。
サイクロン式には人が居ますが、
紙パック式の売り場は閑散としてるなぁ。
欲しかったのは紙パック式のモデルなので、
店員捕まえて値段確認。
ポイント込みで思ってた値段ぐらいになったんで購入。

帰ってから使ってみたら思いのほか音がデカい。
これは週末にしか使えないなぁ・・・。
部屋に掃除機かけたらなんかだいぶスッキリした気が。
あとシーツやら洗濯してたら夕方に。

夜はまた車でちょっとウロウロ。