買出し

予定も決めてなかったので、
朝はダラダラと起きてきまして、
箱根駅伝(往路)を見ながらダラダラと。

昼頃に親戚が来たので少しだけ挨拶。
午後はちょっと買い物へ。
とりあえず本屋で新刊やら購入。
漫画3冊、文庫本11冊。
マウスが欲しいなぁと思い物色。
BlueLEDの安いやつ買ってみました。
USBヘッドフォンも最近ノイズが入るので欲しかったけど、
スーツケースに入るか微妙だったので先送り。
ドラッグストアで色々購入。

一旦帰宅して荷物を置いて一休み。
17時半頃に近所の大黒屋で食料品買い込もうと出かける。
4日から開店との張り紙。
別の店まで移動。
18時で閉店しますんで急いで下さいと入口で言われる。
3分で買い物。
パスタとパスタの素、うどん、そばとか適当にカゴに放り込む。
レジでカードで払おうとしたら現金のみの店だった。

買い集めた物をスーツケースにパッキング。
ちなみに往路は部屋に溜まってたマンガと小説を25kgが入ってました。
Amazonで買ったHDDやSSDが壊れないか若干心配だけど、
まぁとりあえず放り込んでおく。

スーツケースは3日の午前中にクロネコに引き取りに来てもらい、
関空の窓口で受け取りとなります。
満タンだと30〜35kgになるし重いので最近はこの方式です。
とりあえず仕事が一つ終わった。