朝は普通に起きたら8時。
昨日2時頃まで本読んでたにしては早く目が覚めた。

朝から親戚の叔父叔母達が来て、
なんだかんだと話してました。
で、昼飯食べに行こうということになりまして、
車に乗せてもらって白梅町へ。

今出川を少し下がったところにある洋食屋さんですが、
海老クリームコロッケ美味しかった。

その後、西大路を下がって円町でドロップして貰い、
そのまま荷物抱えてJR。
雨降ってたし丁度良かった。
家から最寄駅まで歩いたら10分ぐらいかかるし。

京都駅は結構混んでました。
雨なのにわざわざ観光に来てるんですかねぇ。
紅葉もまだ微妙なのに。

新幹線は丁度ひかりがあったので、
それに乗って姫路まで。

で、ホテルにチェックインして、
日曜の夜をダラダラしてます。
晩飯食べに出るつもりだったけど雨が強かったので7−11。

明日は打合せ9時からだし、
朝もゆっくりしてよ。