今回唯一の休日。

親は従妹の結婚式に出かけたので午前中はのんびり。
昼前に京都駅へ移動。
イオンモール京都でお買い物。

とりあえず無印で2013年用の手帳を購入。
去年まで買ってたやつが無くなってる・・・。
あと美味しそうだったので炊き込み御飯のもとをいくつか。

ソフマップをちょっと覗いてから、
スポーツ用品店で小物購入。
大垣書店を徘徊。
ダン・ブラウンの「ロスト・シンボル」の文庫本が出てたので購入。
あとred eyesの16巻も。
朝昼と何も食べてなかったので、
無尽蔵というラーメン屋に入ってみましたがイマイチ・・・。

ヨドバシへ移動。
携帯売り場でスマートフォンをいじくる。
秋冬のLTEモデルは展示機動かないのでイマイチ面白くないね。
日本に居る時にしか使えないの分かっててもつい買いそうになって困る。

ゲーム売場で「ガンダム無双3」を購入。
こちらの大垣書店では、
シドニアの騎士 第8巻」
機動戦士ガンダム サンダーボルト」

その他諸々買出しに回って夕方帰宅。

夜は近くのスーパー銭湯でのんびり湯につかる。