月曜日は出勤して仕事。
火曜日は午前中健康診断で、
会社の診療所で検査をし、
X線撮影だけ近所の診療所に。
午前中予定空けてあったけど10時半頃に終わってしまった。

検査のため空腹で来て下さいと言われてたので、
朝飯食べに近くのマクドへ。
あとはそこで本読みながら次の打合せまで時間潰す。

午後一杯は来年の仕事関連の打合せ。

夕方からは食事に誘ってもらいまして、
店を変えたりしつつ結局ホテル帰ったら0時半でした。
火曜日なのにお付き合いしてもらい感謝。

で1時ごろに寝て5時に起床。
チェックアウトして6時20分の東京行き。
名古屋を出たあたりから記憶が曖昧で、
次に見えた景色は東静岡の駅だったのでたぶん寝てた。
今朝は富士山が綺麗に見えました。
やっぱり静岡側から見た方が綺麗ですね。

東京駅で待ち合わせ合流して御徒町へ。
東武線に乗り換えて埼玉へ。
ざっと仕事を済ませて2時半には帰路へ。
なんとか16時前の新幹線に乗って帰京。

お腹減ったなぁと思い晩飯を京都駅で考えるけど、
イマイチなんかいいところが思い付かなくて、
結局四条大宮に行って王将でラーメンと餃子食べて嵐電で帰ってきました。

さてあと半日です。