甲府には4日間居たんですが、
結局仕事とホテルの往復でほぼ終わりました。
まぁあまり観光するところもなさそうですが。

泊まってたのは少し郊外のビジネスホテルだったんですが、
受付のお姉さんはやたらとかわいかった。
と、一緒に移動してた三重県民22歳と合意してました。

火曜日の夜に暇だったんで、
帰りの切符を買うのと郵便を出すために甲府駅へ。
来るときはタクシーで15分程だったんですが、
大体の方角と道も分かったので歩きで。

途中までは幹線道路で、
駅の近くは役所とオフィスビル
知らない街を人のいないときにブラブラするのもいいです。
ちょっと寒かったけど。

水曜の夜は後入り組と合流して晩御飯。
平日の郊外のちょっとお洒落な居酒屋におっさん3人。
まぁ美味しかった。

木曜日は朝から急ぎで仕事を片付けていき、
甲府発16時半の特急に乗り込んで塩尻へ。
塩尻で乗り換えて名古屋まで2時間。
名古屋駅を出て徒歩5分のホテルへチェックイン。
シングル空いて無くてツイン仕様だったけど安かった。

名古屋駅周辺は色々と食べるところあるみたいですが、
もう面倒臭くなってしまいましてローソン。