2日目

朝から映画。
T−JOY京都で、
「ONE DAY」を観る。
アン・ハサウェイいいですよね。
野暮ったい格好しているときは少し無理がありますが、
かわいくて綺麗という感じで。

木曜日朝一はさすがに人が少なくて、
鑑賞者3名でした。

観終わってから少し早いかなと思いつつも、
昼御飯。
あとヴィレッジバンガードに寄って、
スポーツ用の時計やら小物購入。

大垣書店に移動して本棚物色。
以下購入。
・魔境の女王陛下 薬師寺涼子の怪奇事件簿
天地明察(上)
天地明察(下)
・聖女の救済(探偵ガリレオ
アリアドネの弾丸(下)
・図書館危機
・図書館革命

まぁ実はまだ前回買って帰った本も読み切れてないんですが、
見つけた時に買っとかないとね。
「孤高のメス」はReaderの方で続きをDLしようかと。

あとはまぁ靴を探したりなんやり。
会社から電話も掛かってきたりしてみたり。

小雨降る中、京都駅の反対側まで移動。
中央郵便局で奨学金返済の手続き等々。
あとはいつも通りヨドバシで順番にウロウロと。
SSDを買って帰ろうかと思ってたけど、
ヨドバシってパーツ売り少ないことに今更気づいた。

コクリコ坂から」のDVDがあったので購入。
映画館でも観たけど、
まぁノンビリ眺めるにはいい映画です。

そういや今月以降に見たい映画の公開が目白押しなので、
8、9月ぐらいに公開が終わる前にもう一回帰ってきたいなぁと。

ダークナイト ライジング (アン・ハサウェイも出てるし)
・BRAVE HEARTS 海猿
おおかみこどもの雨と雪
・プロメテウス

とりあえず今回はあと、
図書館戦争 革命のつばさ
ネイビーシールズ
を観ておきたいなぁ。