最終日

金曜は仕事も最終日で、
夕方からは元職場グループ(若手・中堅)で飲み会。
大分忙しくなってるのと、
人員配置の関係で不満大爆発みたいです。
まぁ1人じゃないんだしマシだろと言っときました。

そちらが終わってから、
同期の飲み会へ移動。
別の海外赴任予定者がいるので、
壮行会を計画してて、
僕の帰国日程も考慮して開催してくれてました。
結局店移動して0時頃までやってました。

今日はフリーだったのでいつも通りのパターンで。
9:30からの「聯合艦隊司令長官 山本五十六」を観に行く。
入場した時点で観客は僕一人でしたが、
エンドロール終わってから見回すと4人でした。
結構いい映画だったんだけどなぁ。

あとはユニクロジーパンを1枚購入。
一年通して履いてたら裾がボロボロに千切れてた。
裾直ししている間は大垣書店へ。
4冊ほど追加購入。

ヨドバシにも寄ってみて、
旅行用品の小物を購入。
腹減ったなと思いレストラン階をウロウロ。
結局いつもの宮っこラーメンでセットを食べる。

あとはまぁノンビリしてるところですかね・・・。