一週間

あっという間に一週間ですねぇ。
月〜土は仕事。
金曜日の夜は現場の新年会に誘われたので、
久々にすき焼きやら蕎麦やら食べてきました。

本日は休みだったので、
朝一に映画見に行こうかと思ってたんですが、
起きたら8時過ぎてたので断念。
ダラダラして10時頃から外出。
映画館に着いて時間割見てたら、
「MI:3」が14時過ぎからあったので3時間程潰す。

とりあえず丸亀製麺釜玉
ソフマップをウロウロ。
なんか来るたびに配置が変わってて見づらい・・・。
一旦ヨドバシへ移動。
B1Fで買い物。
ネックストラップを一つ。
あとXPERIA ray用のハンズフリーイヤホン+マイクを。
仕事しながら電話することが多いので欲しいなぁと思ってた。
そしてワイヤレスじゃないやつの方が好みです。
店員に聞いてXPERIA対応を謳ってるのを教えて貰う。
ただ海外モデルは動作確認されてないそうで。

PC関連の売り場に移動。
USBメモリとキーボード購入。
キーボードはプライベート用です。
今使ってる奴の調子がイマイチよろしくなくて、
いくつかキーの反応が悪いので買い替えたかった。
エレコムパンタグラフ式でテンキーが無いやつです。
個人的には一番使いやすくて打ちやすい。

モバイルプロジェクタも欲しかったけど、
まだ悩み中・・・。

あとは大垣書店をウロウロ。
・シェルブリット 上下巻
デッド・オア・アライブ 1〜4巻

映画館に戻ったら10分前で、
チケット売り場が行列。
自販機側は空いてたのでそちらで購入。
前から3列目右寄りで前には誰もいなかった。
映画はあっという間に終わった感じだったので、
そこそこ集中して見れたかな、面白かったし。

帰りの電車で「ガリレオの苦悩」を読み終わった。