物色

1月末に出張で帰れそうなので、
買っとくものを物色中です。
とりあえずはブリーフケースというか、
会社に持ってく用のカバンかな。
2004年に買ったのを今でも使ってます。
モンベルのセパレートブリーフバック。
外見上はまぁ問題無いんですが、
内装が剥がれてきた。

このバックを手荷物にして、
いつも海外を行き来してきたので、
便利だし使い勝手等々気に入ってたのですけどね。

これはついにTUMIのブリーフケースを買うときか。
と思ったけどココで何万もするのを使うのもなんか勿体無い気が。
日本に帰ってからちゃんとしたの買えばいいか。
今の候補は
「ACEGENE エースジーン/EVL-2.0 28363」
KOKUYO ACE6D ビジネスバッグ」
の2つですかね。
どちらも例によってACEです。
キャリーに乗せるし統一した方が良いかなと。