新型

ようやく新型のスイフトスポーツが発売されるみたいですね。
今年のモーターショーには出てましたが。
年々数が減っていくこの手の車で、
新型を出してくれたことは嬉しい。
というかもう日本車ホットハッチてこれしかないのか。

ブーンX4も生産終わったし。
マーチは3気筒になっちゃったし。
ヴィッツRSはまだありますがあれは微妙だ。
TRDでターボでもまた積んでくれたらいいのに。
CR-Zは電池無くなるまではホットらしい。
ロードスターはちょっと世界が違うし。

次に車買うならRX-8にしようと心の中で決めてたのですが、
先日生産終了のお知らせがあってがっかりしてました。
まぁ中古で。ていう可能性は存分にありますが。
新車で欲しいのとなるとフェアレディZロードスターぐらいか。
スイフトスポーツもよさげ。
まぁFT86とかスバルの新型とか発売されたら面白そうなのあるけど、
ホンとに発売されるんだろうか。