7days

懐かしの名作シリーズ。
ということで、
ぼくらの七日間戦争」を見る。
服装や髪型を覗けばまったく古臭さも感じないのは、
ストーリーの良さなのでしょうかね。
最後の花火が凄くキレイです。
そして宮沢りえが異彩を放ちすぎる。

http://www.youtube.com/watch?v=I3YRk97P8gc&feature=related

次に欲しいものが一つ出来ました。
HMD。
ちょうどEPSONからMVERIOが発売されまして、
記事を見つけて読んでたら、これイイなぁと。
ただSDに取り込んでからでないと動画見れないというちょっと残念な子です。
http://www.epson.jp/products/moverio/bt100/spec.htm
無線LAN機能があり、Androidで動いてるので、
LAN経由でNAS上の動画を再生できたりするならそれはナイスですが。

で今一番個人的な要望に合致しそうなのは、
SONYのHMZ−T1でしょうかね。
http://www.sony.jp/hmd/
こちらも発売したばかりで、
人気沸騰、取り合いになってるみたいですが。
予約しても初回入荷から漏れるって・・・

これをDVI−HDMI変換ケーブルでPCに繋げれば、
プロジェクタの代わりになるんじゃないかと思うわけです。

しばらくはネットで動作報告をチェックしようかと。