色々

出張者が来ておりまして、
月火はべったり一緒に仕事してました。
2日間で5回会議すると疲れる。
会議を傍観してるのは別に嫌いじゃないんですが、
会議を主導するのは疲れるし嫌いだ。
議事録でも取ってる方がまだマシ。

日曜、火曜と同じ店で晩飯食べてたのですが、
2日とも知り合いと遭遇する。
というかまぁ大体いつも誰かと会うのですが。
限られた人間が数件の店に来ることになるので、
まぁそうなるよね。

今日は久々に自分の机で仕事して、
1個目の資料を仕上げてました。
まぁその間にも色々と邪魔が入って、
今日は結局それだけなんとか終わらせて1日終わった。

日本で買ったDVDやら本やらが全然消化できてない。
本は睡眠導入剤として寝る前に読んではいるのですが、
最近もの凄く眠くて2、3ページしか読めないとか。

というわけで寝ます。