台風がいいタイミングで来てくれましたね。
せめて1週間前に来てくれたらよかったのに。

とりあえず小雨は降ってるものの、
いくつかまだ買いたいものがあったのでヨドバシへ。
三菱東京UFJのATMコーナーが京都タワーの下にあるのを初めて知った。
ATMしかないけど警備員付き。

ポータブルHDDを1つ。
「レッドゾーン」の下巻。
「週刊石川雅之
シドニアの騎士」の2巻。

あと会社の人からなんかDVDを買ってこいと言われてたので、
「KIRA KIRA AFRO 2010-2011」を購入。
個人的に観たかっただけですが。
2009までのも欲しいなぁ。

昼はヨドバシの上にあるレストランを見て回り、
「宮っこラーメン」でAセット。
美味しいなぁ。
パスタその他食べてみたいのは他にもあったんですが、
一人で入るのも微妙だったし。
ガラガラならいいのですが店内2人連れで埋まってたし。
今度誰か付き合ってもらうとしよう。
しかし外国人観光客多いな京都。

帰るころには結構本格的に雨が降ってきたので、
コンビニで折り畳み傘入手。

夕方に福山通運が来て、
スーツケースその他の荷物を引き取ってもらいました。
(中身はインスタントラーメン、その他)
関空連絡橋が台風で崩落しないかぎり日曜朝に受け取れることでしょう。

台風の速度は若干上がったみたいですね。
日本の気象情報は細かく、精度高くていいなぁ。
http://www.jma.go.jp/jp/typh/111224.html
このまま上陸後、速度を上げてさっさと抜けてくれ。