再起動

そろそろ皆さんお盆休みも終わりでしょうか。
ウチの会社も今日から再始動してまして、
ちらほらメールも飛んでくるし電話も掛かってくる。
まぁ2,3日前からチラホラ仕事してたみたいですが。

僕はお盆休みはありませんでしたが、
社長以下ほとんど日本人が居ないのと、
日本が休眠になっていることもあり、
この1週間はわりかしノンビリしてました。
ノンビリしてちゃダメなんですが、実は。

そして少しでも日本の夏を感じようと、
魁!!男塾」を読んだりしてみた。
相変わらず面白い。

明日仕事すれば、
とりあえず日、月と休みだ・・・。
来週は人事、営業、市場調査、その他来客があるそうで。
まぁあんまり関わることは無いけど。