日曜

先週は風邪気味だったりして、
会社の人にパブロンを貰って飲んだりしてました。
なんかモンスーンの時期に入ったみたいで、
気温が6度ぐらい下がったようで。
で、クーラーの効きが良くなったのか、
いつもどおり付けっぱなしで寝てたら調子が悪くなった。
もしくは単に疲れが溜まってたのか。

一応回復軌道に乗ったみたいではあるけど。

今日はマッサージに行くという人にくっついて、
僕も足マッサージ(60min)をしてきました。
なかなかよかった。
半分ぐらいはうつらうつらとして半分寝てたけど。

乗り継ぎの空港のマッサージも今度行ってみよかな。
どうせいつもラウンジとかで暇潰しするだけだし。

というかもう7月なんですねぇ・・・。