諸々の事情で、
明日は急遽会社が休みなりました。
まぁ来月の土曜日と振り替えられただけなんですが。

そして今週は土日仕事の予定になっています。
そういう意味ではちょうど良かった。
日本なら代休とかとるんですが、
そんなもの取ってもしょうがないしな・・・。

先日帰国したついでに本を何冊か買ったのですが、
帰りの飛行機も大体寝てたのと、
バンコクの待ち時間も新聞読んだり寝たりしてて、
結局全然読み進んでなかったりします。
今の在庫は、
・虹の彼方に(下) 機動戦士ガンダムUC(10) (角川文庫)
図書館戦争
・図書館内乱
・アンブロークンアロー 戦闘妖精・雪風
ですね。
あと関空TSUTAYAに寄ったときに、
借りぐらしのアリエッティ」のDVD買って帰りました。
レンタルできたら良かったんですが時間も無く。
特典の洗濯バサミを貰いましたがこれどうすんだ・・・。

ネットでニュース見てたら、
元麻布春男氏の訃報が流れていましたね。
ASCIIを読んでた人や、
PC Watchをチェックしてる人には御馴染みかと思いますが、
あの字で埋め尽くされた記事は凄いと思う。
そして最後の記事が「MIFES9」の試用レポというのもなんとも・・・。