京都

朝はノンビリ起きて、
8時半頃のひかり自由席で京都へ。
嵯峨野線に乗り換えるもカバンがでかくて席には座らず。

駅前に暇潰してるタクシーが居るのを期待してたのですが、
残念ながらいつも通り閑散としていました。
ガラガラと荷物を引きずりながら帰宅。

とりあえず挨拶がてら散髪に。
電話したら今すぐなら予約開いてるとのことだったので行く。
いつもよりちょっと短めで切ってもらいました。
マッサージは気持ちよくて半分寝てた。

午後は京都駅に戻って色々用事を片付ける。
結局ウロウロしてたりしたら17時過ぎてた。
まだ読んでなかったマンガも購入。
「red Eyes」
もやしもん 9巻」
もやしもん 10巻」

夜は東京に住んでる親戚の叔母が家に寄って泊まっていくとのことで、
晩御飯を一緒に食べたりとか。