平日

9時前にもそもそと起きだしまして、
顔洗って、パン食べて、
もやしもん10巻」を読んでました。
11時前に嵐電で四条へ。
帷子ノ辻は改札の場所が変わったんですね。

四条烏丸まで出て銀行に寄る。
昼間にあんまり来ないから素通りしてたけど、
この辺は銀行が並んでたんだな。

ジュンク堂に寄って本を買う。
昨日、大垣書店で在庫無しだったもので。

三条まで移動してMOVIXへ。
「劇場版 マクロスF 恋離飛翼サヨナラノツバサ」を観に行く。
公開から1ヶ月経ってるしと思ったんですが、
概ね満席でした、人気高いな。

チケット買ってからまだ時間があったので、
三条のファーストキッチンでお昼。
ここって前は何があったんだっけ・・・?

劇場版オリジナルのストーリーは良くできてると思いますが、
如何せん詰め込んだ感があるよね・・・。
最終決戦突撃シーンはTV版の方が好きです。
一番良かったのは子供の頃の回想とそれに続くやり取りですかね。
アルトが消し飛ぶ直前のシェリルとかも。

晩御飯は叔母とうちの親と一緒に焼肉。
土曜にも食べたんだけどなぁ。
帰りは明日東京に帰るらしい叔母を京都駅前のホテルまで送迎して、
家に帰って風呂入ってダラダラしてます。