仕舞

さて、朝は東横インでおにぎりを食べてから出勤。
とりあえず、寮の管理を代行している子会社に部屋の鍵を返却。
色々と片付けつつ、
昼前に直属の上司である副所長に挨拶へ。
まぁ仕事上は当然厳しいですが親しみやすい方で、
色々とお話頂きました。
その他、自部門の幹部連中の席をうろうろ。

昼からは研修に行ったり、
荷物整理してリスト作ったり等々。

課の方々から記念品?として
SONY電子書籍リーダーReaderのPocketEditionを頂きました。
ライト付カバーも付属。
とりあえず今充電をしつつ、
リーダーストアで何冊かダウンロードしてみました。
今キャンペーンで100冊無料なのでまずそれから。
たぶん著作権失効してる文学作品と思われ。
ちなみにストアの品揃えはイマイチな状況です。
普通の書店だったら二度と行かないかもしれない。

新作、旧作を含めて各出版社と提携してほしい・・・。
あと検索がしづらいのをなんとか・・・。

とりあえず机も片付いたので、
19時半過ぎに退社してきました。
本日はホテルでのんびりしてます。