掃除

昨日はチェコから休暇で帰国中の先輩が、
飯食べに行こう、と連絡頂きましたので夕方に姫路駅へ。
駅前で合流して近場の焼肉店へ。
色々と近況やら教えてもらいました。


3時間ほど2人で飲み食いして解散。
明日は伊丹8時発→成田11時発→フランクフルト→チェコらしいです。
2回乗り換えはしんどそうだなぁ。


今日は部屋から荷物の運び出し。
9時過ぎに来ると言ってた運送屋さんは10時過ぎに来た。
まぁそっからは手際良くパッキングしてくれたので、
3時間ほどで全部終わったけど。
僕が一人で延々片付けてたのはなんだったんだ・・・。


で、午後からはeo光回線の撤去工事とか、
水道の清算/閉鎖、ガスの清算の立会いしつつ、
部屋の掃除。
一応僕は会社から借りてる形なんですが、
掃除はしていけと言われました。
前の寮はやらなくていいって言ってくれてたんですけどね。


で、今日明日は駅近くの東横インに泊まることにしました。
PCも梱包して送ったのでしばらくは去年買ったUL20FTがメインです。


29、30日は京都に居ます。