エコー

会社で健康診断受けてるのですが、
追加の検査のためクリニックへ。
じいちゃん、ばあちゃんばっかりですね。
予約制のところだったので、
フレックス出勤にして予約だけしに行ったのですが、
受付で「少しお待ちください」と言われて、
結局、そのまま検査と診療してもらうことに。


心電図とX線はこの1年で3回目ぐらいな気がするなぁ・・・
診察の時に超音波エコーで自分の心臓を見せて貰いました。
なんか勝手に動いているのが見えるので不思議な感じ。
「左心房がここで、血流がこうなって・・・」とか、
全部説明してくれたのですが、よく分からんかった。


結局、午前半休になってしまい、
午後は研修があったので殆ど仕事せずに終わった感。


なんとなく物足りなかったので、
部屋に戻ってから部屋掃除したりあれこれ。
あとAmazonで炊飯器を注文してみた。
そして茶碗が無いことに気づいた。
明日無印に行ってこよう。


TSUTAYAに行ってウロウロ。
此間もらった1000円OFF券があり。
ただし1本×100円OFF×10回。
今日は、
魔法使いの弟子
てぃだかんかん
劇場版マクロスF虚空歌姫
マクロスは先行レンタルのキャンペーンで、
シェリルのポストカード貰いました。