週末

金曜日は午前中研修で、
午後からはまた別の工場へ。
戻ってきたら19時半でした。
慣れない仕事すると疲れるよね・・・。

22時過ぎには眠気の限界で布団に。
6時に普通に起きるつもりだったんですが、
8時だった。
まぁいいやとフラフラと会社へ。

机に着いた途端に人に捕まり、
そのまま1時間拘束。
昼過ぎまで雑多な用事を片付ける。

昼からは車で市内をウロウロ。
TSUTAYAに寄ったら半額セールやってたので、
振り返れば奴がいる」を1〜7巻をまとめ借り。
ちょうど今、「チーム・バチスタの栄光」を見てるので。
伊藤淳史はミスキャストだよなぁ・・・他は割と違和感なかったけど、
最後までイマイチ感。