修理

プロジェクターを手放そうかと思いまして、
何人か声をかけたところ、
会社の後輩が買い取ってくれることになりました。
僕の処分の手間も無くなるので、
市場の中古価格から半分以下ぐらいで。


去年結婚したところで、今年は子供が生まれるというのに、
こんなことに金を使ってて良いのだろうかと思ったけど、
嫁の理解というのが一応あるみたいなので安心して金額決定。
午前中に車で引き取りに来てもらいました。
80インチスクリーンに、天吊用のポールと台座もセット。


それが片付いてからTSUTAYAに。
マクロスFのDVDが読込エラーになるので交換してもらいました。
表面に傷があったようで。
あれくらいなら読めそうな気がしたんだけど。
そのまま無印に行って買物。
ついでに本屋に寄ったら、
「宇宙と惑星と 機動戦士ガンダムUC(8)」があったので買い。
epsode3のプロモーションもいつのまにか始まってたのか。
店頭で流れてました。
http://extr.b-ch.com/freemv/view/gundam_uc_10/


で、携帯の電源が落ちたまま入らなくなった。
前からちょくちょくあって、
新幹線で東京行ったりすると必ず勝手に落ちる。
しかも復帰できない・・・。
丁度なったのでそのままauショップに持ち込んだ。
店でも復旧できずメーカー修理となりました。
東芝T004。
代替にW61Pを借りましたが、
部屋に戻ってからW62Sを引っ張り出して使ってます。