休日3日目で暇を持て余し気味です。
まぁ実家にいるせいもあるんですが。


とりあえず朝は寝てればいいので10時頃起床。
11時過ぎに出掛けて、
イオンモール京都へ。


ハリーポッターと死の秘宝PART.1をまだ見てないなぁと。
で、まだ行ったことの無い新しいところにしようと。
チケットは席指定で画面で埋まり具合も分かるので便利。
当然、人の居なさそうなC列でと頼む。
「かなり前寄りの席ですが宜しいですか?」
といつものごとく確認されます。


上映まで30分程あったのでソフマップをぶらぶら。
いくつか欲しいブツがありましたが、
電車で持って帰るのは少々だるいなぁと。
あとPSP買おうかと思ったら全色品切れと。
モンハンの影響か?


映画館内は普通のシネコンでした。
前の席でも割と見やすい感じの配置。
内容はまぁシリーズ続編なので見てれば楽しい。
というかもうハーマイオニーが主人公でいいんじゃないかと思った。
一番長い時間出てるし、役割的にも。


終わってからちょっと書店を覗いたりしてましたが、
年末年始で新刊も特に出てないし。
家に帰ると親戚の叔父叔母が来てまして少し話す。
いとこ2人は風邪で家に置いてきたとか。


明日も親戚が寄るみたいなので、
顔見てから帰るとするかな・・・。