RS

先日某百貨店にお買い物しに行った際に、
くそ狭い地下駐車場の端っこの通路に知らずに入ってしまい、
右後部ドアをちょっと擦ってしまった・・・。

ちょうど点検の時期だったんで、
ディーラーに持ってったついでに修理の見積もりしてもらいました。
本格的に直すと10万コースとか・・・。
とりあえず応急処置レベルで。

そのまま車置いてきて、
代車にFit RSを借りました。
一瞬期待したけどATでした。

なんか自分のCR-Vより重く感じるなぁこの車。
ハンドルが重いのはパワステの設定なんだろうけど、
走り出しやらがとろくさい。
しょせんCVTか・・・。

夕方、携帯に修理完了の連絡があったんで、
明日午前中に取りにいってこよ。
あとタイヤも倉庫から出してもらったんで交換しにいかんと。