騎士

土曜は雨だったんで部屋でDVDを見たり。
「天使と悪魔」を久々に見返してみた。
大分話を忘れてるなぁと。
インフェルノを読み返してるけど、
それ済んだらダヴィンチコードから順番にまた読もうかな。

日曜は映画を観に大阪へ。
「劇場版 シドニアの騎士
https://www.youtube.com/watch?v=FEIp8XK0gCw

公開映画館が少なすぎる・・・。
兵庫県内は西宮オンリーだったんで、
それなら大阪でいいかと。
TOHOシネマズ梅田は椅子とか設備がイマイチなんだけど。
同じTOHOの映画でもサイコパスは結構手広くやってたのに。

まぁ公開3日目だったけど、30人ぐらいか。
やっぱりTVシリーズのストーリーそのまんまというのがあれなんかな。
ま、これ大画面で見てみたいという気がある人しかこないのかな。
面白いと思うんですけどね。

あと「機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅰ青い瞳のキャスバル」を観に行きたいけど、
3/13(金)で終わっちゃうことに今日気付いた。
続きでステーションシネマに寄って観てくればよかった・・・。