STAND BY ME

土日も仕事だったんで、
本日代休。

とはいえ特にやることも無いので、
「STAND BY ME ドラえもん 3D」
を観てきました。

9:40開始の回で、
観客6人でした、超快適。

ただ8:40からと勘違いしてて、
ハーバーランドのエレベータ前通路が閉鎖されてるのを見て、
その場でスマホで検索しなおして気付くという・・・。

1時間空いたもののモールの中の店もまだ開いてないし、
煉瓦倉庫辺りから岸壁をぶらぶら散歩したりしてました。
東側はイベントの準備でテント組んだりしてましたね。
週末にクルマ関係のイベントあるみたいで。

映画はいくつかのエピソード繋げた感じですが、
画がなんか新鮮で面白かった。
そういやこんな話あったなぁとか思いながら。

大垣書店で本を物色して、
フードコートで海鮮丼を食べて帰る。
平日昼は空いてて良いです。