ヘヴィメタル

たまに以前に聞いてた曲を聴きたくなることはあると思います。

COWBOY BEBOPヘヴィメタルクィーンを観てたら、
そういやHalloweenでよく観てたPVがあったっけなぁと。
曲はなんとなく思い出せるだけど曲名が・・・・。

という訳でYouTubeを漁り始めるわけですが、
曲数が多すぎるので、
90年代であたりをつけつつ聞き漁る。

で、ようやく行き当たったのが、
Helloween の Where The Rain Grows (1994) でした。
https://www.youtube.com/watch?v=evrs_9tUmDE

いやーなんか好きだったなぁこれ。

この頃はよく「SONY MUSIC TV」を観てたので、
たぶんその番組終わるギリギリの頃に流れたんだろうなぁ。
BON JOVIもWetWetWetもこの番組でPV観たなぁ・・・。

この番組で観た強烈なPVが一個あったんですが、
曲もおぼろげでPVのワンシーンだけ記憶に残ってる。
あれ誰の何ていう曲なんだろ。
鼻歌でも歌えたらスマホで検索できるのに、今なら。