17日

プリズナーズ観てきました。
神戸国際松竹は初めて。

ガンダムUC公開日で、
ブルーレイの劇場発売もあったので、
朝っぱらからそれっぽい人が一杯いました。

で、プリズナーズは観客4人ぐらい。
結構いい映画だと思うんですけどねぇ。
途中でなんとなく犯人分かるんだけど。

センター街に寄って、ヤマダ電機へ。
今探してるのは電動歯ブラシと掃除機。
電動歯ブラシはバッテリー内蔵のモノがNGだったので、
引越しの時に処分しました。
とりあえずは旅行用に持ってた、
ポケット電動歯ブラシ使ってたのですが、
そろそろちゃんとしたの欲しいなぁと。

掃除機はコードレスの小さいのしかないので。
しかもバッテリーがヘタってきて、
10分ぐらいしかもたないとか。
コード式+紙パック式ので探し中。

ジュンク堂に寄って店内徘徊。
アルスラーン戦記13巻、
タイタニア4巻が出てますね。
ただ前巻をいつ読んだか思い出せない・・・。
実家に置いてあるんだろうけど、
段ボールから発掘しないと。

大きな本棚がある家に住みたい。