買い物

生活を再開するにあたり、
とりあえず色々買い揃えることはしなくて、
要るもの欲しいものが出てきたら順次買うことにしました。
昔の荷物がまだ片付けられずに残ってるので・・・。

で、久々に、
神戸三田のプレミアムアウトレットに行ってきました。
4年ぶりぐらいになるのかな?。
前来たときは雪が降ってた記憶が。

久方振りに山陽道へ。
何も変わってないなぁ。
神戸北から六甲有料、大沢ICへ。
こっからの道は相変わらず狭苦しい・・・。

10時半頃到着、
まだそんなに混んでなくてP3に停められた。
中は変わってない・・・気がする。
とりあえず一周しながら店を覗いてぶらぶら。
前も思ったけど基本安くない。
セール品とかになってるのは安いんだけど、
結局欲しいものというと・・・。

どうしても今回買っておきたかったブツだけ購入。
その他の欲しいなぁと思ったモノは保留。
そんなことしてたらお昼に。
レストランやらは前と同じく二人連れの行列が。
フードコートも親子連れで一杯。
一人で入りづらいなぁ・・・と。

前は端っこにあるパン屋さんがわりと人が少ないので、
手作りサンドイッチとか食べてたんですけどね。
看板見ると新メニュー増えてた、また今度行ってみよ。

結局メシは隣りのイオンモール神戸北で。
こっちもそこそこ混んでたけど、
空いてて入れそうな店で昼食。
まぁどこで何食べてもそこそこ旨いけど・・・。

それにしても三田の辺りは街並み綺麗で、
ホントにニュータウンって感じがしますねぇ。
イオンの近くなら買い物も困らんし。
神戸、大阪とかに車無しで行くのは面倒そうだけど。

帰りは下道でノンビリと走る。
音楽聴きながらドライブしてると何か気持ちよいよね。

来週どこいこかな。