テーブルというか机的なモノが欲しかったので、
IKEA神戸に行ってきました。
できたのは随分前だけど一度も来た事無かったし。

ポートアイランドとか来るの何年振りだっけ・・・。
仕事で数年前に来たっきりな気が。

とりあえず店内一周。
色々観てたらそれだけで1時間以上経ってた。
ホットドックを食べて、再突入。

結局、オフィス用の120×60のテーブルにしました。
でかいコーナーデスクとか超欲しかったけど、
まぁ今の部屋では幾らなんでも大きすぎるかなと。
座った感じは良かったけど。

他にも色々目についたけど、
手を出し始めるとキリがなさそうだったので、
テーブルだけとりあえず清算した。

で、実際に組み立てて部屋に置いてみたら、
やっぱりキャビネットとか無いと片付かないと気付いた。
もう一回行っとくか。