TV

帰国してからもまだTV買ってないんですが、
一応観れるようにはしておこうと、
地デジチューナー買って来ました。

Amazonでも良かったんですが、
ちょっとぶらぶらしようと思って、
ヨドバシ梅田まで。
大阪駅が変わりすぎてて分からん・・・。
まぁグランフェスタに用は無いけど。

PIX-DT260とマスプロのアンテナ線買ったら、
そこそこの値段になった。
普通に液晶TV買える気がする。

テレビ/ホームシアターの売り場も覗いてきましたが、
欲しいけど買うのに迷うなぁ・・・HMD買ってみるのもいいかも。

梅田のジュンク堂に行ったことがなかったので、
マップで検索して茶屋町まで歩いて行こうかと思ったら、
雨が降ってきたので断念。
阪急の紀伊国屋でウロウロ。

大阪駅周辺はいまだに道に迷う。