というわけで短い休暇が終わりました。
次は夏の終わり頃に休めたらいいなぁ・・・無理かなぁ・・・。

初日のお昼は現地集合で焼肉。
まともな焼肉を日本で食べたのは何年ぶりだっけ。
日曜のランチタイムでしたが、
単品メニューもオーダー可とお許しを貰ったので、
肉ばっかり食べてました。
あとキノコとか普段食べれないものを。

あとはいつものごとく、
映画を観て、本を探し、マンガを読んで、
夜風に当たりながら京都市内をブラブラしてました。

観た映画。
「アイアンマン3」

 期待を裏切らないエンターテイメントは大事ですよね。
 単純にSFを楽しめて良い映画だと。

探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点」

 謎解きはイマイチですけどまぁ。
 どちらかといえば、
 大泉洋と尾野真知子のプロモーションが面白かった。

舟を編む

 宮崎あおいはいつも通りで、
 池脇千鶴が不気味です。
 いい映画でした。

「グランド・マスター」も観たかったなぁ。
風立ちぬ」と「真夏の方程式」も観たい。


買った本。
マドンナ・ヴェルデ
終戦のエンペラー
魔女の宅急便
魔女の宅急便②キキと新しい魔法」
「探偵はバーにいる」
真夏の方程式
零戦 その誕生と栄光の記録」
「大泉エッセイ 僕がつづった16年」
「営業零課接待班」
おおかみこどもの雨と雪
「三匹のおっさん」
シドニアの騎士 十巻」
機動戦士ガンダムサンダーボルト2」

皇国の守護者」も文庫本で出てましたが、
電子書籍で買い始めたので今回はスルー。

買ったDVD.
「EVANGELION:3.33」

買ったゲーム。
「GRAN TURISMO5」

 PS4発表で今更感ありますがまぁいいじゃないか。


あとは漫画喫茶で補完。

「鉄腕バーディEVOLUTION」

 知らぬ間に完結してたので1巻からまとめ読み。
 最後の方はちょっと詰め込み過ぎな感ありで説明不足な気がする。
 けど最後まで飽きずに読めた、面白い。

「GUNSLINGER GIRL」

 13巻以降を読んでなかったので最終巻まで。
 色々と救いの無いストーリーで重い。

「ONE PEACE」

 魚人島編の途中から最新刊まで。
 そろそろネタ切れか。

NARUTO

 時間が無くて読みきれず。

食事はいつものごとく、
・王将(四条大宮本店)・・・ラーメンセット
マクド・・・ソーセージエッグマフィンセット
丸亀製麺・・・かま玉
すき家・・・ねぎ玉牛丼
吉野家・・・牛ねぎ玉丼
なか卯・・・胡麻だれざるうどん
・和くら・・・縞ほっけ定食/とろたん定食
と好き勝手に食べてました。

その他色々・こまごまと買い物をしましたが、
前回のスーツケース32kgオーバーとならないよう食品は控えめ。
結局23kgにしかなってなかったけど。

あ〜暑い。