日曜

本読んだままソファで寝落ちしてたようで、
気がついたらAM3:30でした。

結局Xperia rayでrazikoが使えるようになったので、
それを外部スピーカーに繋いでラヂオ聞いてます。

元々は携帯でやろうとしてたのですが、
現地通信会社で契約しているSIMを挿していると、
radikoが対応外でインストール出来ないとPlayストアで表示されてたので、
仕方なく下記のようにPC上で色々やったわけです。

けどBlueStacksにインストールしたら、
携帯側でもなぜかインストールできるようになりました。
マイアプリに入ると制限外れるのかな?

久保田コージの「OSAKA TOP 100」とか聞いたら泣けてくる・・・。
まぁ本読んでるからほとんど実際は聞いてないんですが。
たまに耳に馴染みのあるDJの声が聞こえて現実に引き戻される。
あとはマーキーだな。