貫通

HBCラジオ大泉洋のサンサンサンデーとか大好きなんで、
ネットに落ちてるのをダウンロードして聞いたりしてます。

でまぁ部屋に居るときに漫画やら本やらを読んでるときにBGMが欲しいなぁと。
聞くというより外の雑音をシャットアウトする感じなんですが。
でニコ動の作業用BGMとか聞いてたんですが、
普通のラジオも聞きたいなぁと思いまして。

久々にradikoを開いてみました。
海外から聞く方法はいくつかあるみたいですが、
一番お手軽に某VPN経由で。
筑波になるから関東エリアしか聞けないがイマイチですが・・・。
FM802が聞きたいなぁ。

アンドロイドのアプリを使えば、
エリアを自由に選択できるようにする方法もあるようで。
今使ってるXperiaはもう内蔵メモリに空きがないので無理だけど。
Nexusを買う理由がまた一つ。

TOKYO FMつけたらジェットストリームやってた。

もうちょっと速度が出たらスムーズに聞けるのになぁ。