新年度

あっという間に4月ですね。
5月末に提出する書類がまだ影も形も無い・・・やばい。

バスタード27巻をようやく今日読みました。
なんだかなぁ未使用改訂版に載ってたままじゃないかと。
手抜きにも程がある・・・。

FacebookはPC上でしか今使えないこともあり、
もっぱら夜になって家でざっと流し読みすることが多いですが、
暇な日とかは適当に友達を探してみたりします。
まぁ見つけてもリクエスト送るか悩むのですが。

先日は小学校の頃の友人を発見。
共にF1好きでそんな話をしたり、
ラジコン組み立てて、走らせて一緒に遊んでたなぁと。
なかなかイイですねFB。

新年度になりまぁ移動なんかもあるわけですが、
ウチも組織変更と新たなる人が増えたりします。
というか上司が増える。
今まで社長直下だったんで、
チェックは厳しいながらもある意味楽な部分もあったのですが、
面倒が増えそうな予感しかしない。