土曜日は送別会という名の集まりがありまして、
夕方から某社長のアパートにちらほら集合しまして、
色々遊びながら飲み食いしてました。
お好み焼き、パスタ、カレーなんだかんだと。

余ったカレーを貰って帰ってきたので、
これは御飯が要るなぁと思いまして、
一年振りぐらいに御飯炊いた。
まぁまずは炊飯器を段ボールから出してきて、
変圧器も出してきて線を繋いでと。

まぁあとは無洗米なんで、
水入れたら終わり、炊飯ボタン押すだけ。
カレー旨かった。
皆海外生活や一人暮らしが長いから料理上手いんだなぁ。
僕はやる気が足りないということのようで。

今日は午後からゴロゴロしてて、
チーム・バチスタ3〜アリアドネの弾丸を観てた。
真犯人への方向転換は結構強引でしたね・・・。
そういやまだ原作読んでた無いな、
文庫本はいつ出版されるのかな。