明日はバスタード27巻の発売予告日ですね。
本当に出るのか怪しいもんですが。
発売延期を繰り返した上に値上げとかありえん。

4月の発売はADAMAS7巻ぐらいだったかなぁ。
本屋を巡回できないとホンと不便だ・・・。

今日午後は部屋でノンビリ読書してまして、
ようやく「造物主の掟」を読み終わりました。
前回の帰国時からずっと読んでたのですが、
カバンに入れた後忘れてて他の読んだりしてた。
導入部は面白かったんだけどなぁ、
後の展開はそれほど・・・。
この人のSFに期待するスケールとか、
パラダイムシフトみたいなのが無くてなんか消化不良です。

まぁけどある程度本に入っていけるだけの面白さはあるので、
「造物主の選択」を今度買って読もうかと。
あと「創世記機械」も読みたいかな。