昨日の晩御飯。

なんか温かいもの食べよう。ということで、
韓国料理屋で焼肉+鍋でした。

本日は予定は無いので、
朝から洗濯したぐらいで後はダラダラと。
晦日に見る映画ってなんだっけと考えて、
やっぱりガンダムかと。
で、劇場版Zガンダムを見てる。
今2本目。

色々と自分の周りも変わった1年でしたが、
新しい事が多くて今となっては面白かったかな。
京都で忘年会、大晦日→初詣出来ないことが残念ですが。
まぁ良い365日だった。

今は1月下旬に帰国することだけを希望に生きてます。
出張なので泊まるところ探してたら、
先日同じく出張してた副社から良いところを教えて貰いました。
ドーミーインというビジネスホテルで予約中。
1Fコンビニ、最上階に風呂ありとのこと。
僕の求める全てがここに。

最初いつもの東横インにしようかと思ってたけど、
冬だし寒いし日本にいる間ぐらい風呂入りたいなぁと思いまして。
で、日航ホテルの早割りプランを使いつつ、
フィットネスクラブのジャグジーやサウナ使おうかなぁと思ってたんですが、
そんな必要も無さそうなので変更。
ちょっと部屋狭そうだけど。