86

FSWで市販モデル公開して、
試乗レビューとかも解禁されたようで。
あとは市販価格の設定と、
BRZとどの程度仕様差異があるのかが次の注目ですかね。
誰か買え。
そして試乗させて。

久々に時間が出来たので、
洗濯と部屋の掃除というか片付けをしてました。
音楽流しながらダラダラと。
散らかってた食料品もいくらか整理。
10、11月で出張者から貰った分や、
こないだ買って帰ってきた分もまだ放置してたので。
そろそろ寒いので毛布と掛け布団も出したし。

Xperia rayは普段は電話、メールぐらいしか使えてませんが、
(3Gデータ接続してないので)
カレンダーが使いにくいなぁということで、
割と評判の良いジョルテをインストールしました。
これで、
OutlookGoogleカレンダ⇔ジョルテ
という同期してかついくらか使いやすくなった。
あと「Anちゃん」という2chビューワも入れた。

とりあえず数年はこれでいけるかな。
日本の社内では変な独自ソフト使ってるせいで、
こういう世の便利な方法がとれなくなる。

そんなことしつつ、
お土産で貰ったレトルトおでんを電子レンジで温めて食べて、
若者のすべて」を1話から見てる。
懐かしい以前にストーリーほとんど覚えてない。
修学旅行に行ったときに那覇のホテルで観たぐらいか・・・。