一休み

先週末から出張者が入れ替わり立ち代り。
空港にも出迎え/送迎で3回ほど往復。
なのでずっと22時頃帰宅しては寝る生活してました。
土曜日は久々にデスクに落ち着いて仕事。
と思ったらミーティングに呼び出されて中断。
海外と日本の情報のやり取りは気をつけましょうという話。
あまりCONFIDENTIALとか意識無いのかな。

車が定期点検に行ったまま帰ってきてなくて、
電話したらあと1時間掛かるとか言ってきたので、
他の人に乗せてもらって帰宅。
次の日も朝早いのでさっさと寝る。

今日は朝から出かけて昼過ぎ帰宅。
知り合いの引越しの手伝いをちょこちょこと。
今夜の飲み会に誘われたけど疲れてたので辞退。
今は洗濯、夕食も済ませて、
BONNIY PINKをBGMに聞きながら部屋でノンビリしてます。
PC用のスピーカーは結局ウォークマンに繋いで使用中。

最近また「彼氏彼女の事情」を読み返し中。
自分でもビックリするほど内容忘れてたんで、
読んでて面白い。