亡霊

ファントムスイープ隊に再入隊。
部屋でやれることを増やすかと思いまして、
PS3をようやく箱から出しました。

動画見たらまたやりたくなったし。
http://www.youtube.com/watch?v=2t0-90FiKss&feature=related

auからiPhone4Sが出ましたね。
さしあたり入手するのは難しいですが・・・。
今会社から借りてる携帯のSIMカードを、
SIMフリーiPhoneに挿して使おうかと思いましたが、
マイクロSIMへの切り替え方法が分からん・・・。
売店行くとSIMロック版にされてしまうし。
カットするしかないのかなぁ。

まぁ今度帰ったときに思わずiPhoneを買ってる可能性もありますねぇ。
CDMAGSMが使えるなら問題無いし、
あとは家と会社で無線LANに繋いで使える。