MX

最近、「ガイアの夜明け」を見てました。
「シリーズ復興への道」とかいうやつ。
ニュースに出ないところが見れるのは良いですね。
実情がどうなってるかは置いといて。
ドキュメンタリーは垂れ流しというか、
情報としては話半分、参考程度ですよね。

あと今期は、
チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸」を。
今やっと3話まで観た。
まだ原作が文庫化されてないから読んでないけど、
まぁあとで読んで補完できるだろうし、
ストーリも前作みたいに同じじゃないでしょ。

とりあえず小西真奈美で持ってる感じですね。
笑顔はかわいいけど、
目が真っ黒になってたまに怖いときあるよねこの人?
あとあのサバっとな感じが似合ってる。
というかそういう役柄最近よく見かけるな、はやってんのか。

家にレトルトの丼モノが結構あるので、
どうしたもんかなと思ってた会社の人から一つ教えてもらった。
「うどんにかけて食べると意外に旨いんだよ」
とのことです。
で、一番上に置いてた中華丼で試してみたらなかなか。
御飯とうどんには互換性がみられます。
今度はうどんで余ってるお茶漬けをしてみるか・・・