Yahoo!のトップニュースに「龍谷大平安が甲子園へ」の文字を見て、
高校野球の京都予選が知らぬ間に始まり、知らぬ間に終わった事に気付いた今日この頃です。
こんにちは。

どうやら母校は1回戦敗退だったようですね。
残念です。
もう何年も試合観に行けてないなぁ。
まぁ今年はちょっとばかり難しかったけど。
去年か一昨年は代休のドライブついでに西京極に行ったら、
晴れてるのに「雨天順延」という看板が立ってたなぁ。

そうか、もう祇園祭も終わってしまったんですね。
(まだ終わってないんだろうけど)
元々テレビは殆ど見ない人ではありますが、
周りの人も話題に挙げないとなるとますます一般NEWSから疎くなる。

ネットニュースも結局興味のあるトピックしか拾わんもんね。
今はWindowsPhone7のIS12Tが一番興味のある話題です。
IS11CAの一択かと思ってたけど、
この辺を出してくるのがauの良いとこです。
F-07Cみたいな反則ギリギリなのだと即買いなんですが・・・。