一週間

大雑把ながら一週間のローテーションみたいなのがあり、
段々と前の週との記憶があやふやになる。
そして今週前半のことがもう結構前のことなんじゃないかと、
時間の流れを勘違いしそうになることも。

今週は人が一人増えました。
まぁ1年間限定ではありますが。
あと本社の人間が巡回にも来たり。
たまたま入社当時は同じ事業所に居た人なので、
顔と名前ぐらいは分かった。
その後はタイ赴任してたらしいが。
で10数人で飲み会やって終わったの23時ごろとか。
日本だと普通ですが、まぁいつも大体21時ごろ解散なのでちょっと疲れた。
そして眠かった。

土曜日は最近来た人の買い物に付き合うため昼過ぎから出かける。
とりあえず近くで一番でかいモールに行って昼御飯。
アジアンなんとかでしたが、まぁ微妙。
隣のイタリアンの方がよかったか。

あとは日用雑貨的なものを買い込むのに付き合ったりと。
僕は殆ど何も買わずにきてしまってて、
無いなりの適当な生活を送るようになってますが、
やっぱちゃんと揃えた方がいいんだろうなぁ・・・・。
リビングにPC置いて、洗濯物干して、ソファで寝てとか。
まるっきりワンルームと同じです。
ダイニングテーブルの上は食料品が占拠してるし。
ボチボチ段ボールぐらいは全部開けないと。
引越しの荷物も半分ぐらい放置したままです。

ちょっと前の映画ですが、
ヒットマン」を観ました。
http://www.youtube.com/watch?v=9NEmlEAhfYs
何となしに見たけど意外に面白かったなぁ・・・。
PCのHDDを漁ると観てない映画がいくつか見つかったので、
しばらくはこれで暇潰しするとしようか。